宮崎写真*高千穂のお漬物屋さんの、お漬物は見ためがちょっとアレなお漬物


今回の宮崎写真は、高千穂のお漬物やさんで買ったちょっと見た目がアレなお漬物から1枚!

IMG_8425

【お名前】

ブーゲンビリア さん

【撮影時期】

2015年1月

【撮影機材】

iPhone5

【コメント】

これ高千穂でのお漬物やさんで売ってある「チョロギ漬け」ってやつなんです

見た目はグロいけど食感よくてメチャウマ

なんでも漬物にする前は、完全にカブ◯虫の幼虫らしいです(笑)

【撮影ポイント】

高千穂町のお漬物やさん「あいそめ堂」さん

[mappress mapid=”219″]

ブーゲンビリアさんありがとうございました!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂)
週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。
特技は謝罪
フットワークは、軽め

目次