アラタナのCMがかっこいい!最後に出てくる人物は?


巷では、「働きたい会社NO.1」との声もきこえてくるアラタナ!

特に、IT系の人からは熱い視線を浴びています。

仕事もプライベートもおもいっきり楽しんでいる人たちが多いからだね~!

カヤックリクルートなど、日本でもトップクラスの人たちがぞくぞくアラタナに参画している!

そんなアラタナの魅力がつまったCMが放送されてたーーーー!(*゚▽゚*)

アラタナのCMがかっこいい!最後に出てくる人物は?

うひゃーーーー。はたらきてーーーーーーー!!

(しかしながら、まったくITと無縁の生活を送っているので、はたらけない( ;∀;))

なんで、そんなにかっこいい人たちが集まってるの?

類は友をよぶ。

かっこいい人たちのもとには、かっこいい人が集まるんやね。

他にも、

超絶お洒落なオフィスや → 「東京で消耗気味のエンジニアさん、宮崎県のITベンチャー”アラタナ”でイキイキ働いちゃいなよ!」

ユニークな福利厚生や → 「福利厚生ランキングで個人的1位かも。ピザごち制度で勉強会してきた。」

全力で楽しめる工夫がいっぱい♪

「宮崎で1000人雇用」に向けて確実に前進しているアラタナ。

興味ある人は、今すぐ応募ーーー!( ´▽`)

アラタナの採用ページはこちら!

company-main

おっと。

動画の最後に出演しているのは、宮崎出身の紗栄子さんでしたーーー!ヾ(*´∀`*)ノ

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次