宮崎の母から衝撃の予言!老舗の占いBarに潜入!


20140509-152730.jpg

あなたは宮崎の母をご存知だろうか?

約50年もの間、数々の人を占ってきたママ。

そうと聴いたら行かねばならぬ。

20140509-152744.jpg

場所は、赤玉駐車場の裏あたり。

レトロなスナック。赤い外壁が目印。

いざ、潜入!!!

20140509-152756.jpg

カウンターには、コースターとともに占いに必要な情報を書く紙がセッテイングされてある。

20140509-152813.jpg

数秘をもとに占う。

20140509-152852.jpg

じっと鹿に見つめららながら、緊張の面持ちで名前と誕生日を記入。

20140509-152911.jpg

ほかのお店のカウンターには、絶対にないであろうホワイトボード。

20140509-152923.jpg

一人ひとり、でた数字に基づいて占ってくれる。

へんしゅーちょーも驚きの結果が!

20140509-152941.jpg

聴きたいことをきくと教えてくれるよ。

わたしは仕事と結婚のこと聴いたよ。

この1年のあいだに結婚できなかったら、そのあとは3年はないらしい。。。(´・_・`)

が、がんばれ、わたし!

あ。高千穂シュガーがでてきた。

20140509-152957.jpg

わたし 『どんな結果がでましたか?!』

20140509-153011.jpg

高千穂シュガー
『運命は自分で切り開くべし!!!』

20140509-153023.jpg

えっ?!それいったらおしまいじゃ、、、笑

宮崎の母と!

20140509-153037.jpg

当たるも八卦当たらぬも八卦。

占い+一杯で4000円。
けっこう人づかいがあらい、もとい、上手な(笑)ママが、お客さんに次のお客さんのおしぼりを出させるw

◆後日談

数日後、知らない電話番号から電話が。
ママからでした。

『あ。まさみちゃん。
あなたの番号、計算したら違ってたかもー。もう一度いらっしゃい。見てあげるから』

って。。。。。∑(゚Д゚)

大好きな人との相性がよくてよろこんでたのにーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

なので、また近々よってみます。笑

ぜひみんなも人生に迷ったらいってみてねー!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次