【速報】宮崎人の定番待ち合わせ場所、「一番街のミスド」がまさかの閉店?!


定番の待ち合わせ場所。

東京・渋谷のハチ公前。

大阪・梅田のビッグマン前。

宮崎人なら、一番街のミスタードーナツ前。

きっと多くの宮崎人が仲間と合言葉のように言いあったことがあるでしょう。

「じゃあ、番街ミスド前集合ね!!」

そんな宮崎人に無くてはならない存在のミスタードーナツですが。

あれ、お店が営業してなくて真っ暗だ。。

DSC_4334

えー!もしかして、閉店しちゃったの?!

そんな、、

これから僕たち、街で仲間と飲むときやデートのとき、どこに集合すればいいの、、?

途方に暮れながら近づいて、よく見てみるとーー。

あ!

店内改装のため、一時休店中!

DSC_4336

なーんだ、よかったーー!

待ち合わせ難民にならずに済んで、ひと安心です。

5月10日から5月31日までがお休みの期間みたいです。

リニューアルオープンは、6月1日(木)の朝8時から!

暗いお店の前で待ち合わせるのも寂しいので、待ち遠しいですねっ。

また再オープンしたら、様子を見に行かなくちゃ!

街をよく歩いていると、こんな些細な変化が大きな発見に感じられるという、そんなネタでした。

ではではー!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「おもしろきこともなき世をおもしろく」がモットー。
人を楽しませることが大好きです。
が、周りからの評価は「いいやつなんだけどね…」というのがもっぱら。つらいです。強く生きよう。

目次