こどものくにで恋のおまじないは、いかがですか?シュガーさんもやってみた


こんにちは、きょーちゃんです

DSC02073

先日はテゲツ−!のシュガーさん達と人生初の「こどものくに」にいって来ました

こどものくに楽しいいいいいいいいいいいい!!

DSC02067

いやっふー!!

DSC02062

こどもに戻れた・

アノ時の純粋な僕に戻れたような気がします・・・・

ありがとう!こどものくに!!

ん?

DSC02117

あれ、シュガーさんがなにか見つけたようです

目次

願いが叶う幸せの黄色い鐘!!ラブプレートに願うらしい

DSC02120

見つけたのはこれ、

幸せの黄色い鐘

ラブプレート♡を購入して、あなたの願い事を書いて、吊り下げましょう!!そして・・・「幸せの黄色い鐘」を鳴らして、青島の海と空に向かって願いごとをお祈りしましょう!

どうやらこれから、プレートを買って

すぐ横にある、これを鳴らせば願いが叶うとなー

DSC02114

あ、こいつ絶対やる気だわ・・・

DSC02113

小銭を探し始めた・・w

「なにしてるんですかww」

ちがう!恋人が欲しいとかじゃない!ラブプレートが俺を呼んでいるだ!ラブプレートを買うことを強いられているんだ!
IMG_0917
何言ってるんだ、こいつ・・

DSC02119

どうやらラブプレートが出てきたようです

やばいこの人完全に・・・

ラブプレートへは、ペンが用意されているので台座で願いをかいてみてください

それでこの人なにを書いたかと言うと

DSC02121

ん?

IMG_0916

彼女が画面から出てきますように

あ、こいつダメだ

早速鐘を鳴らしに行くよ

階段を駆け上がり、鐘を鳴らしに行きます

DSC02124

子供より先に登って大人げない

DSC02134

さっそく括りつけてる、

DSC02135

これで、ことりと会えるんや・・・

DSC02137

何を言ってるかちっともわかりませんが、手に力が入っていることだけは分かります。

どうやら相当好きみたい・・

DSC02137

鐘を鳴らすのはあなたではなく、ご自身で

括りつけたら、青島の海と空に願いをこめて、鐘を鳴らしましょう

そーれ!

DSC02130

ことりたそ〜

DSC02132

ことりたそ〜

まだなんか言ってる・・

果たして願いは叶うのか

果たしてシュガーさんの願いは叶うのか

ちなみに、シュガーさんがさっきから言ってる女の子が気になって

調べたら、この子のようです

はぁ・・

大丈夫かな、この人

多分叶わないだろうけど、「アクションを起こさないと失敗も成功も、どっちになるかわからない」事を教わった気がします

次回は「暴れすぎて、ガチで吐きそうになるシュガーさん」です

お楽しみに!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂)
週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。
特技は謝罪
フットワークは、軽め

目次