【感謝】MRT「DoooN!」に出演してきたよー!


(null)

またまたゲスト出演させていただきました。

宮崎の大人気番組、土曜の朝は「DoooN!」

8月15日は、終戦記念日。

「つづくのなんしよっと?」では、宮崎の戦争の歴史で、知らないことをたくさん教えていただきました。

未来キッズプロジェクトがスタートして、小学生がレポートに同行していました。

実際に、TVロケに一緒に参加できるなんて、子供達にとってはいい経験だろうなーーー

ちなみに、みんな大人になったら、かなり美人さんになるだろうな、っていう原石の子達ばかり。

オンエア後、たくさんの方に、「みたよー」「貫禄ありましたw」などなど感想を言っていただき、TVの力すごいと驚いております。

テゲツー!ステッカーをプレゼント♪

(null)

つづくさん、廣末さん、森井さんにもテゲツー!ステッカーをお渡しさせていただきました!^^

目立つところ(←ここポイント!w)にはってくださいね♪

楽しくて学びの深い時間をありがとうございましたーー!

ご覧いただきました皆さま、応援メッセージを送ってくださった皆さま、ありがとうございます!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次