宮崎県の人気テレビ番組mrt「DoooN!」に出演!-プレゼント有


先日、宮崎の太陽・長友まさ美が、MRTの人気番組「DoooN!」にゲスト出演してきました〜♪

宮崎の土曜日の朝は、DoooN!

左からMRTのイケメンアナウンサー 廣末圭治さん。

(最近、パパになったんだって!ちゃんと長友のことも覚えてくれていて、感激!)

旅、写真、音楽、アウトドアと超絶多彩な才能をもつ木村つづくさん。

(とっても気さくで、尚且つ謙虚!頼れるお兄さん的な香りがぷんぷんしました。)

そして、たまの休みは、熱帯魚を眺めて癒されてるという森井麻依さん。

(収録日がちょうど誕生日の森井アナ。すごく細やかなところまで気遣う優しい方でした。)

目次

生放送!TV制作の裏側は、すごくたくさんの人が支えていたよ

(null)

一時間の番組をつくるために、ディレクターさん、アシスタントさん、カメラマンさんなど、本当に多くの方が支えていらっしゃって、「おおお!こうしてTVは創られるのか!」と感激しました。

始まるまえに1時間ほどリハーサルがあり、立ち位置を確認したり、どんな流れで進むのかを細かく確認して、だんだん生放送の緊張感が高まってきました。

いいものを創ろう!というプロフェッショナルな人たちに囲まれ、しびれました!

テゲツー!読者の皆さまへ、プレゼントをGETしてきたよ!

(null)

番組MCをつとめる素敵なお三方から、サインをいただきました!(((o(*゚▽゚*)o)))

わーーーい!ヽ(・∀・)ノ

収録後の風景&つづくさんの手品は、こちらから見れるよーーー!

ぜひ見てみてね!

※廣末アナ&木村アナ&森井アナからのサイン色紙。

応募はこちらから!

MRT「DoooN!」 MCからサイン色紙プレゼント 概要

賞品:サイン色紙 1名
申し込み方法:「DoooN!の色紙ほしい!」とご記入いただくだけ!
番組や動画をみた感想なども付け加えてもらえると嬉しいです!
締切:2015年7月10日(金) 23:55まで
当選者発表:フェイスブックメッセージでご連絡させていただきます。

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次