当サイトを運用するサーバーの変更に伴い、サイトのデザインも変更しました。引き続きよろしくお願いします。

お弁当配達なら、大正7年創業の仕出しや小川屋-宮崎市/ランチ


宮崎県のパートーナーPR記事

小川屋さんといったら、宮崎で一番の老舗の料理仕出し店。

元旦以外は、無休でお弁当を配達しているっていうから驚き!

日替わり弁当は450円~、レディース弁当は400円~とお手頃なものから、今日は花見で豪華なお弁当を!って日には、2000円を越える二段重ねの折もあるよ~♪

目次

お弁当だけじゃない!懐石だってお任せあれ



シーンにあわせた懐石やオードブルだって、つくってくれる!(^O^)

予算と好みにあわせて作ってもらえるのが嬉しいね~!

簡単に小川屋さんの寿司の味が再現できる!



このお酢、かなり重宝します!

炊いたご飯に混ぜるだけ。

我が家では、よく海鮮丼や巻き寿司が登場するのですが、このお酢をつかってるよ~!

地域に愛されて96年!



あと4年で100年!

こんなにも地域に愛され続ける企業を育てていきたいなーーーと、上村社長のお話を聴いて感じました^^

お弁当をもって、お花見にいきたいな~~~~

配達エリア!は、宮崎・清武・西都・国富・新富・高鍋



職場や指定した先にもお届けできるので、お花見にももってこい!

※一部、配達できない場所があるので、予め、電話で問い合せてみてね!



◆合資会社 小川屋
TEL:0985-22-5251
住所:宮崎市柳丸町144
[mappress mapid=”334″]


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

コメント

コメントする

目次