【動画】飫肥杉仮面のおすすめ飫肥杉製品を、通販番組のように紹介してみた


先日、てげてげ通信編集長の齋藤潤一さんが、あの!コミュニティデザイナーの山崎亮さんと共演しました!ヾ(*´∀`*)ノ

全国TVでオンエアされたよー!ヽ(・∀・)ノワーイ

齋藤のマネージャーであります長友も、ロケ現場に行ってきました!

(ただ山崎亮さんに会いたかっただけ)

山崎亮さん。実物は、現代的イケメンだった!

(null)

山崎亮さんは、坊主ではなく、本のイメージより現代的で、本のイメージどおり優しかったです!

真面目に打合せしているところを、遠くから見守っていると、、、、

あれ?(・3・)

も、、、もしや、、、

あ、、、あなたは、、、、

(null)

(長友)「かの有名な飫肥杉仮面では?!」

・・・・・・・・・・・

(K氏)み、、、、みつかったぁぁぁぁ。。。。。(;´д`)

(null)

や、、、、やっぱり~~~~~~~♡♡♡♡♡

(長友)「兄さん!飫肥杉仮面がおすすめする飫肥杉製品を教えてほしスギ!!!」

と頼み込んで、教えてもらったよ~~~♪

飫肥杉仮面のイチオシ商品は、こちらから見れまスギ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

飫肥杉仮面をつけると、一気にテンションがあがりスイッチがはいって、やっぱり仮面の威力はすご杉た。

ここ!オビダラリーにいけば、会えるかも?!

(null)

【おまけ】
飫肥杉仮面が、飫肥杉仮面の歌を歌いながら登場するシーンは、こちらでスギ!

こちらも、飫肥杉仮面語録が炸裂ですぎー!(=´∀`)

◆オビダラリー
TEL:090-9720-0541
住所:日南市飫肥4丁目2-28
[mappress mapid=”258″]

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次