【宮崎 婚活】街コンのイベント・パーティーまとめ


地域の活性化や振興を主な目的にした街コン!

今、宮崎の街コンがバリエーションも豊富で熱いのです!
気になる街コンをチェックしてみました。

宮崎県の地域密着 街コン「てげ♡コン」

てげこん参照元:宮崎街コンの【てげコン】
てげコンは全国で開催されている『街コン』の宮崎バージョンだそうです。
映像を見ると、みんな楽しそうで、地元のお店を活用して、交流している姿が印象的ですね。

街コンなどに抵抗がある人も、気楽な気持ちで参加できそう!

企画がユニーク! 大人の街コン

大人の街コン参照元:参照元:全国街コン公式サイト
出会いを求める方におすすめなのが婚活系の街コンイベント。

ある程度年齢の幅を絞った大人の街コンや、20代に限定した縁結びの街コンまで。

場所もおしゃれでイベントのコンテンツも作り込まれているので、出会いを求めながらも食事や会話を楽しめるのが嬉しいイベントといえます。

100名?食べて飲んで満足度大!

宮崎街コンシェル参照元:街コンシェル

男女ともに100名ずつの大規模な街コンイベントは、参加する方のニーズを最大限考慮した柔軟なルールが魅力です。

宮崎市内のお店を食べ歩き、飲み歩きできるので美味しいものを食べながら多くの人と交流できます!

食べて、飲んで、人数が多いから趣味が合う人と出会う確率も高くなりますよ!

Twitterで「宮崎 婚活」で検索!


今年は、街コンデビュー

街コンは年齢や予算など色々なイベントが各地で開催されています。

大人数はちょっとという方でも人数が少ない小規模の街コンも多く企画されているので、今年は新しい出会いを求めて是非参加してみてはいかがでしょうか。

街コンは出会いの場の提供はもちろん、食事や雰囲気にもこだわっているので、出会いがなくても食事を楽しめるのもポイントの一つ。

たくさん食べて、飲んで、話して盛り上がってストレスの発散の場として活用してもいいかもしれませんね。

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「おもしろきこともなき世をおもしろく」がモットー。
人を楽しませることが大好きです。
が、周りからの評価は「いいやつなんだけどね…」というのがもっぱら。つらいです。強く生きよう。

目次