宮崎の農業を、てげつーが全力応援!「次世代経営リーダー育成塾」開始!


宮崎県の農業

宮崎県 フードビジネス経営力強化事業で、フードビジネスを中心とした産業人材(企業経営者、社員、個人事業者)の育成を行う「次世代経営リーダー育成塾」がスタートしました!

そして、この次世代経営リーダー育成塾をてげつーが全力応援しちゃいます!

宮崎県の農業をPR,そして売上げアップ

すぐに実践に活かせる経営手法を学ぶ、贅沢すぎるこのプログラムを、4月中旬まで、てげつーがしっかりレポートします。

そして、最終的には、このリーダー育成塾から新商品が発売され、売上げアップに貢献できるところまでいければ幸いです!

第1回目は、チームビルディングの専門家で、てげつー代表の長友が登場

Nagatomo

4月まで続くこのプログラム、関係性の質を高め、受講者間のネットワークを築く事を目的に、チームビルディングのワークショップが開催されました。

女性経営リーダー!
次世代経営リーダー育成塾

ワケモンリーダー!
経営リーダー

あれ、この方初めてなの?なシーンも
次世代経営リーダー育成塾

い、イケメン・・・♡
次世代経営リーダー育成塾

てげつーチックに、レポートしていくよ!

最後には、ページ1番上の、みんなの笑顔!素敵すぎ〜

この次世代経営リーダー育成塾を、てげつーチックに、読みやすくわかりやすくレポしていきます。

写真などもFacebookページにアップしていきますので、今後共宜しくお願い致します!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

宮崎てげてげ通信の活動を通じて、人と人、内と外がつながる、人と企業が繋がる。そしてたくさんの笑顔が生まれることが私の夢です。

将来的には、宮崎県を愛する人が集まり、交流でき、そこから発信、創発が起きるような「てげてげ通信カフェ」ができれば嬉しいなと思っています。

2014年の人気記事をまとめ読み

目次