【開店】酒場ダイニング いまい ~一期一笑~


IMG_7253.JPG

新しいお店がぞくぞくOPEN!

こちらは、宮崎市のコージーパーキングの通りを入っていったところの左手に、新しいお店を発見!

「酒場ダイニング いまい」

IMG_7255.JPG

看板をよく見ると、、、、

IMG_7257.JPG

一期一「笑」!

笑顔に、強いこだわりがあるようです!

IMG_7252.JPG

日南の目井津港 「ねこや商店」さんから直送されているらしい。

なんだか、ねこや商店さんが気になって調べてみた!

どうやら鮮魚商 ねこや商店の店主 門川さんは、魚の特徴と料理法を知りつくしていて、数々の有名店に日南市の鮮魚を供給しているんだって。

というわけで、きっと、ここでも美味しいお魚が食べられるとおもうよー!

いってみたいε=┌(・∀・)┘イッテミヨ!!

酒場ダイニング いまいさんのFBページも発見!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次