「宮崎県 高千穂町 前田菓子店 電話番号」の謎を追え!!


IMG_4445

こんにちは、高千穂シュガーです

先日ネタを探していた時の事

「いいネタないかなー」

IMG_4466
「ん?これは!?」

IMG_4458

スクリーンショット 2014-05-21 23.55.18

スクリーンショット 2014-05-21 23.55.34

「なに、宮崎県 高千穂町 前田菓子店 電話番号・・・検索ランキング8番目だと!」

めちゃめちゃ検索されとるww

IMG_4470

これは調査に行くしかない!

お菓子のまえだの謎を追え!追うんだシュガー!

いまネットを騒がせているお菓子の前田にさっそく調査に行きましょう

よーい

IMG_4262

ドン!

IMG_4263

うおおおおおおおおおおおお

シュガーは走った、前田菓子店に行くために
(注:別に高千穂峡から行かなくても前田菓子店には行けます)

IMG_4265

IMG_4267

あ嗚呼ああああ

きつい

IMG_4268

ん?

これは・・・
IMG_4269

シュガーは激怒した。

こういうゴミを捨てるのは高千穂峡に限らず良くないなー

みなさんも、ゴミは所定の位置でちゃんと捨てましょう(ゴミはスタッフがちゃんと持ち帰り処理しました)

前振りが長い

すみません、はやく前田菓子店に行きます

ここは知る人ぞ知るショートカット道で時間短縮

IMG_4302

こっちみんな

噂の前田菓子店に潜入

IMG_4445

IMG_4194

着きました、高千穂峡から徒歩10分

高千穂神社から徒歩30秒のいちにある前田菓子店

IMG_4442

入り口では神楽の絵がお出迎え

いったいなかにどんな秘密が・・・!

IMG_4443

IMG_4444

おおー美味しそうなお菓子たち!

種類も豊富です!

焼き菓子、生菓子、プリンも沢山あるなー・・・

迷うなー

よーし、ここは
IMG_4449

バナナクレープをチョイス!

いやでも、案ずるなかれこのバナナ、すごく大きいです

IMG_4452

バナナが手に収まりきりません

IMG_4451

リンゴとも共演する前田のバナナクレープ、さすが絵になる

味は、クリームがしつこくなくてこんな大きいのを食べてもぜーんぜん苦にならない

バナナもずっしりです、

IMG_4453

しかも、180円

お買い得しかも美味い・・・・ほかのお菓子も食べたいのでまた来ます。

結果、あの検索はなんだったのか

シュ  「あのー、最近すごいネットで検索されてるんですが、なにかありました?」

店員さん「いや・・・・なにもしてません(笑)」
「そういえば最近、マッポスで濱田シローさんと、児玉アナウンサーが来たからその余韻じゃないかしら、うふふ」

なるほど、テレビ番組で放送されて検索が伸びたわけですね

しかし、番組に出なくてもこのバナナクレープはじめ、お菓子たちはもっと検索されていいはずである

満面の笑みを浮かべて答えてくださった店員さんを見て、そう思ったのであった

みなさんもぜひ高千穂を訪れた際は、お菓子の前田に足を運んでみてはいかがでしょうか?

それでは、今日はこのへんで

ではでは

お菓子の前田
0982-72−2696
高千穂町大字三田井1026-12

[mappress mapid=”28″]

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂)
週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。
特技は謝罪
フットワークは、軽め

目次