晩御飯やお弁当のおかずにもう一品!コスパよすぎなお惣菜-あじ豚本舗/宮崎市


20140128-235503.jpg

これまで川南まで買いに行ってたあじ豚が!!

宮崎で買えるようになったよー!!o(^▽^)o

県病院から南下すると、どーーーんと現れる看板!!

20140128-235531.jpg

あじ豚本舗!!

一見、おしゃれなカフェっぽい外観。

20140128-235548.jpg

でも、絶対にカフェには置いてないであろうものが山積み!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

20140128-235612.jpg

完熟堆肥!!!(驚)

20140128-235655.jpg

堆肥にも完熟ってあるんだね。

初めて知った!

さっそく中へ〜

揚げてないメンチカツとか!

20140128-235722.jpg

ローストスペアリブとか!

20140128-235742.jpg

カツ丼とか!!

20140128-235800.jpg

う〜ん!どれも美味しそう!!*\(^o^)/*

でも、今日のお目当ては、こちら。

しゃぶしゃぶ用のお肉!

20140128-235820.jpg

わ〜い、わ〜い!!( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり美味しいお肉はしゃぶしゃぶだよね。(簡単だしw)

種類の豊富さは断然、川南のゲシュマックのほうがいいので、ドライブがてらランチに行って(ここのランチも絶品!)、普段使いのお肉はここで調達するとそれだけで料理の腕があがった気になる。

肝心のできあがりの写真をとるのもすっかり忘れて、たっぷり美味しいお肉を堪能しました♪( ´▽`)

◆あじ豚本舗
TEL:0985-73-8873
住所:宮崎市大坪東2-21-8 → MAP

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次