Categories: 宮崎県あるある

宮崎空港に謎のめっちゃキモいキャラがいた

こんにちは、高千穂シュガーです

先日宮崎空港のお土産売り場を歩いていた時

!!!!!!!!!!!!!!!!

き、気持ち悪いwwww


き、気持ち悪いwwww

めっちゃこっち見てる

さらに日向夏ww

お前・・・

どこか異世界にでも迷いこんでしまったのだろうか

ツイッターでも気になってた人がいた

気持ち悪いとか言ってすみません、でもツイッターでも話題になってます

どうやら2013年頃から鎮座されてるよう・・

し、しかし

ちゃんと金柑たまたまとか、宮崎マンゴーも置いてありますんで

食べたいな−

しかし、謎のキャラクターは一体・・・

それでは今日はこのへんで

ではでは

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め

Share
Published by
シュガー
Tags: お土産