高千穂でうどんが食べたくなったら、まらそん亭!

こんにちは、高千穂シュガーです

宮崎県民の皆さん!うどんが好きかーーーー!?

私はうどんが大好きです

血液がうどんで出来ています

今日は私が大好きなうどん屋さんをご紹介します!ふんすふんす

コスパも最強!まらそん亭のうどん!

その美味いうどんが食べられるのは、高千穂神社の近くにある「まらそん亭」

店長さんがマラソン大好きだからまらそん亭なんだって

場所は高千穂神社から徒歩5分

お店の裏から高千穂神社が見える

お店の前はこんな感じ

それで、店内

さすが「まらそん」亭

マラソンだらけの店内

箱根の山の神も来てた

すご

今日は肉うどんで力をつける

メニューはこんな感じ

コスパ最強かけうどん280円をいつも食べているのですが、今日は力をつけるため肉うどんを注文

ついでにエビも食べたいので天丼も注文!

天丼のエビの頭が・・

天丼のエビがこんにちはしてるwwでかいww

これは食べごたえがありますね

肉うどんも、うどんのだしとお肉の味つけの甘がらさが合わさってバカ美味!

お昼時はすこし待ち時間があるかも、でも・・

まらそん亭さん、美味しうどんが食べられるんですが

お昼は観光客、ビジネスマン、地元のお客さんで大盛況!

そのため列ができることもしばしば。

でも、そこはお客さん同士の連携プレーで席を一個譲ったり、早めに勘定をしてもらったりと

お客さんも気を使ってお店を回しているまらそん亭さん!

素晴らしいです

個人的にも、これからもうどん大好きライフを楽しみたいと思います。

それでは今日はこのへんで

ではでは

追記

駐車場がお店の隣接しているところと、隣のベスト電器さんの奥に広い駐車場があります。

まらそん亭
宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1265−13
0982-72-4590

定休日
毎週月曜
毎月第1,第3日曜日
朝11時〜夜8時まで営業

[mappress mapid=”91″]

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め