早朝の鵜戸神宮は全てを独り占めできるぞ!

こんにちは、高千穂シュガーです

先日、早朝の鵜戸神宮に行ってきました

いやー

ネット上でも朝活礼賛の記事が溢れてますが、

神社に関してはそれがまさしく当てはまりますね!

鵜戸神宮を独り占めできました

早朝の鵜戸神宮の清々しさは甲子園球児の様

鵜戸神宮は2ヶ所駐車場があって、今回は遠い方の駐車場に車を止めました

駐車場も独り占め

駐車場からは日南の美しい港も

境内自体は山の裏にあるのでトンネルを行きますよ

入り口には謎の切り株が

大体、200メートルくらいかな

もうすこしでゴールだ!

と、思ったら出口にも謎の切り株が

うーん、ミステリー

案内にそって全身

イノシシとか鹿が出るらしい

多分夜だろうけど、ペットのみんな気をつけてね

おっ

おっ

おっ?

おっ

鳥居の前まで来ました

うおおおおおお、

この独り占め感ww

素晴らしい

海もめっちゃ綺麗

鳥居をくぐった左手奥には稲荷様もありました

鵜戸神宮は3回目ですが初めて知りました

赤い鳥居がありますが、飫肥の「飫肥杉」で作られているらしいです

まだまだ鵜戸神宮を独り占めします

ん?

なんだこれは・・

運玉に小銭が刺さってる・・・w

どうやらここに小銭があれば良いことがあるっぽいぞ

いよいよ境内へ

※階段が急なんで行かれる際は一番気をつけてくださいね

さすが鵜戸神宮、いつみても壮大

どうやってこんな祠に社を建てたのか、建てようと思ったのか

昔の人はいろんなことを考えるもんですね

それで、景気付けに

運玉投げました

ここで私事ながら僭越ですが、

運玉・・・

一発でいれましたwww

拍手!!!

まぁこんな感じ

(自分で投げて、自分で撮って、自分だけで喜ぶ、ここでも独り占めww悲しいww)

みなさんも挑戦してみたくださいね

早朝の運試しもなかなか良きかな

早朝の鵜戸神宮、最高でした

やはり神社に行くなら朝ですね

お参り?

もちろんしましたよー

願いはもちろん!

彼女が出来ますように!!!

それでは今日はこのへんで

ではでは

鵜戸神宮
宮崎県日南市大字宮浦3232
[mappress mapid=”92″]

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め