宮崎市中心部に新しいホテルができるみたい。コージーパーキングのすぐ隣。

どうやら、新たなホテルが宮崎市の中心街に仲間入りするようです

場所は橘通に面したアーケードで

コージーパーキングのすぐとなり

以前は事務所ビルでしたね。
参照元:Google Maps

12月1日から施工が始まるようですね

地上12階のホテルのようです

駐車場も沢山確保できそうでいいですね

バックホーが入って、ほぼ更地になってます

道路の向かいでも工事してる

道路の向かいでも

ここは宮崎信用金庫さんの建て替えをしています

となりには別館が

ATM昨日は別のビルに移っているようです

あれ、ここはEXILEの焼き鳥屋があるビルですね

そういえば見たような

街ナカに新しいホテルが

街ナカに新しいホテルが出来て、さらに観光シーズンやキャンプシーズンで街ナカが盛り上がるといいですね

これでニシタチにも更に行きやすくなりました、ありがとうございますw

違うか・・・・

ではでは

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め