Categories: 宮崎県の話題

宮崎に住んでいるお陰で、一人のクリスマスでも全然寂しくなかった

こんにちは、高千穂シュガーです

昨日はクリスマス・イブでしたね、

私は実家でクリスマスケーキをたべていました

めっちゃクリでした

はい、一人のクリスマスです

でも、宮崎に住んでいたことでぼーっと何も予定もなく家にいただけなのに全然寂しくありませんでした

今日はその秘密を紹介します

宮崎のお陰でクリスマスが寂しくなかった理由3つ

毎週水曜日の楽しみが待っててくれた

今年のクリスマス・イブは水曜日でしたね

水曜日といえばMRT放送の「ワケモンGT」の放送日です

今回は延長186キロぐらいの国道10号線沿いで、美味しいお店を特集するかんじでした

これはぜひてげてげ通信で取材して載せたいです

おすすめは綾町の「山小屋」というお店

今度めっちゃ行きます

ありがとうMRT!

関連記事:宮崎県在住の俺が選ぶ、宮崎で見てもらいたい番組5選!

てげ子がいてくれた

かわいいマネージャーの存在は大きかったです

私達をいつも支えてくれるてげ子

いい子が宮崎で育っています

軽く馬鹿にされる編集部w

でもめげない

これも宮崎に住んでいたおかげ

南ちゃんがいてくれた

二人の南ちゃんがいてくれたからクリスマスを乗り越えることが出来ました

奇跡のスリーショットです

これも宮崎のおかげ

スキー嫌いだけど

サンタさんが来てた

宮崎に住んでいたおかげ一人のクリスマスが寂しくなかったとはいえ、サンタさんを待たずにはいられません

やはりサンタさんといえばこれ

靴下

ちゃんと靴下を枕元にセットして寝ます

請求物は

妖怪ウォッチ

はやりに乗らないとついていけません

時代の流れに上手く乗れてやっと一流です

これで完璧、朝を待ちましょう

朝です

おはようございます

眠い目こすって枕元を見てみると・・・

あ、なんか入ってる

もしかして・・・!

あれ。これって

ポケットモンスター・・・・

しかも青・・・

やっぱりサンタはいた

さてみなさん今年のクリスマスはいかがだったでしょうか?

私は一人でも、宮崎に住んでいたおかげで寂しくなかったし、サンタさんも来てくれました

最高です!

宮崎住んでてよかったー!!寒い冬はまだまだ続くけど!

みなさんの今年のクリスマスエピソードもなにかあれば教えてくださいね

それでは今日はこのへんで

ではでは

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め

View Comments