青島に向かう道中にあるお店が、映画のワンシーンみたい!-THE GOOD DAYS/宮崎市

宮崎市から青島に向かう道に、なんだか素敵なお店が現れた!

まるで、ハリウッド映画のワンシーンに出てくるような、アメリカンダイナー。

その名は、「THE GOOD DAYS」

サーファーっぽい車が並んでいることも多く、いい味だしてる!

どうやらオーナーさんが、サーファーさんのようです。

みて!入り口も、とってもおされでしょ。

店内に一歩、足を踏み入れると・・・

え?!ここ、アメリカですか?

いいえ、青島です。(笑)

アメリカ西海岸の地元の人に愛されるダイナーにきたみたい。

これまたサーファーっぽいお姉さんや、イケメンお兄さんがたくさん。

メニューは、こんな感じ!

8時〜モーニングもやっているから、朝早くサーフィンして、朝ごはんたべにくる方もちらほら。

わたしも、時々、朝はやーく青島で朝陽をあびて、帰りにここで、朝ごはんたべたりしています。

プチ旅行気分で、めちゃ気持ちいいよー!

だって!

宮崎市から30分もせずに、プチアメリカ気分だよ!

店内のあらゆるところが、映画の中みたい。

この広々としたテーブルとソファもね。

めっちゃ素敵やん。

今日は、ランチをご紹介!

今日はご褒美!ステーキランチ

ドリンク付きで、1100円。

ランチボックスで、TAKE OUTにすると、どの商品も100円引きになります。

持ち帰りで、海辺で食べるってのも悪くないね〜〜^^

気分もアメリカン!タコライス

あんまりタコライス食べられるお店ってないから、これは嬉しい!

きゅっとライムをしぼってたべると、めっちゃ美味しい。

ぴりっとくるソースも、おいしかったーーー!

ちょっとずつ味の変化を楽しみながら、美味しくいただきましたー。

他にも、大きめのハンバーガーやアメリカンサイズなフラペチーノとかもあるよん。

窓から見えるパームツリーが、さらに海外の雰囲気を醸し出していました。

ここ数年で、ほんとおしゃれなお店が宮崎に増えたな〜〜。

美味しいものと旅が大好きな長友的には、とっても嬉しいです!

◆THE GOOD DAYS
TEL:0985-71-0653
住所:宮崎市熊野1330-3 → MAP

Follow me!

長友まさ美

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。