LAWSONでもじゃりパン売ってるじゃん!

こんにちは、シュガーです

実はLAWSONでもじゃりパン売ってるんですね

知らなかった

じゃりパン芸人としての威厳が・・・

LAWSONのじゃりパンおしゃれ~

LAWSONといえばマチカフェのロゴデザインといい、

アニメとコラボしてクリアファイルとかくれる所といい、

好きな所が多いです

そのLAWSONのじゃりパン、センスいいですよね

紙の袋に入っていて、なんだか学生の時を思い出します

中にはデーリィ牛乳が入ってるみたい

ヨーグルッペで有名なデーリィ牛乳ですね

リラックマのステッカーまでついてる!

中身は給食を思い出す、あの感じ・・・・

肝心の中身は、給食のコッペパンを思い出すフォルム

パンは牛乳が入ってる分、ふんわり柔らかですよ

中身のクリームもみっちり入ってます

気になったので買ってみましたが、

外見もオシャレでとっても良かったです

デートで買ってあげて、「きゃ、この人センスいい・・」って思われるかもしれません

そう思われたい

ではでは

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め