百姓うどん!かき氷!食べた!ただただデカイウマイ!!!!-うどん/宮崎

こんにちは、シュガーです

お盆にキャンキャン言っただけで帰った百姓うどん!

来たぞ!!ドン!

今日も盛り上がってますね〜、満席の看板も出ていなくてスルスルっと入れる混み具合でした

早速高校生達が、あのかき氷を食べてますね!

でけぇ・・

あのとんでもねぇかき氷を食す!!

入店してすぐにレジがあるのでそこで注文して、待ちます

かき氷だけじゃなくて、全体的にメニューが安いのがすごい魅力的です

コチラのごぼう天うどん


なんと380円でございます

これは高校生には嬉しい価格設定、量も多いです

あとは、番号札をかき氷を作っているお兄さんに渡して、席で待ちます

かぶりついちゃダメよダメダメ

でかい、、ただただでかい

見た目のサイズ感ですが、だいたい60センチくらいでしょうか

それで百姓うどんのかき氷には食べ方があって、

こんな風に上からかじりつくのが玄人の食べ方です

そんなわけはなく、これではいけませんね

ブブー

正解はこんな感じで、カウンターからもらってきた取り皿で

バカッ!

挟み込みます

そうするとお皿に食べたい分だけ取れます

勉強になりますね〜

人類は思い出す、あのキーンという感覚を

うまい、さすがかき氷!

が、しかし、人類は思い出す、あのキーンという感覚を

それと共にだんだんと箸が進まなくなるww

一応完食しましたが、これは多分大人4人位で食べるサイズなんでしょうね・・・

(見ればわかる)

うどんも安価で食べれるし、おいしいね


初百姓うどんでしたが、すごい楽しかったです

夏の思い出になりますね、このかき氷は

一度は食べるというか、生で見てみたい逸品です

それではこのへんで

ではでは

百姓うどん
電話 0985-53-6759
住所 宮崎県宮崎市大塚町乱橋4502-1

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め