32年ぶりの海の家「青島ビーチパーク」最高でした!!-青島/海の家

こんにちは、高千穂シュガーです

今、話題沸騰中の青島ビーチパーク・・・

今年のはじめに裸でこの砂浜を駆けて以来でしたが

それ以上に盛り上がってましたね〜!

いつもは車移動なんですが、ビール飲みたかったので初日南線で青島へ!!

地方創生ってこういうことなの!?青島の盛り上がりが凄い!

ということで、一路電車で青島へ

切符は370円でしたね

そいうえばコレ乗るの初めてなんですが、

レトロバスとは違うレトロで感動しました

細田守作品に出てきそう!

車窓からも宮崎の棚田が、早期水稲が実りを迎えていますねぇ

窓に落書き?カキコミ?があります

◯◯LOVEとか大好きとか

こういう所もレトロでいいよねぇ〜

青島、亜熱帯マジ亜熱帯

見よ!これが青島だ!

ほんと高千穂と同じ宮崎と思えない風景してる

縦長でむしろ良かったのかも

遠くからでも分かるこの盛り上がり!

遠くからでも分かりますよ〜

ここだ!

ついにきた、青島ビーチパーク

以前紹介させて頂いたお店の方々にもご挨拶

青島の海を楽しんでいらっしゃいした〜

ちょっと忙しそうだったので、またお伺いします!

会場ではフラダンスも!

浜辺ではビーチバレーも!

トゥクトゥクに乗って青島に行く人も

楽しみが何個もあって一度に楽しめるからいいですね

おみやげ屋さんも賑わってる!

いつ食べるの?

あれ、福山雅治もマンゴー押しww

「てげうめっちゃが!!」

32年ぶり!今年の青島の海の家は?

関係者の方曰く「いつもの海水浴客とビーチパークに来ている人で違う層が遊びに来てる。サトウくんみたいに絶対泳がないけど青島に来てる人がたくさんいるもの、それが一緒になって楽しんでるからいいよね」

とのこと、確かに

確かにこんな格好で行ってたんで泳ぐわけも無かったわけですが、絶対次に行ったら泳ぎます!

キャッキャウフフなビーチパラダイスを楽しみます!

というわけで夕日に照らされながら帰ったわけでした

ではでは

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め