まだ普通のビアガーデンで満足してるの?宮崎の海を見ながら飲むビール最高−青島/ビール

こんにちは、高千穂シュガーです

先日青島ビーチパークに行ってまいりました

いやー盛り上がってますね

32年ぶりの海の家の効果でしょうか

僕なんかはただのビール好きな青年なので

ひたすらビールです

いやー青い海!

神々の島、青島!

そして、元気に遊ぶ楽しむ人の声!

そして、ビール最高!

まだ普通のビアガーデンで満足してるの?

青島で飲むビール最高!

中はスーパードライ

今日は綾の地ビールを飲むことも出来ました!

けっこう苦味強いですね

あと、大事なのが水分補給

これもちゃんと必要です。水筒も持って行きましょう

フローランテに行っても飲んでました

中は麒麟一番搾り

梅雨でも、夏でも、冬でも季節を楽しまないと損

夏は特別に幸福感増しますけど、季節は楽しまないとダメっすね!

月末また行く予定なので、次は海に入るなうです

それでは今日はこのへんで

ではでは

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め