[OFFICE DE YASAI]必ず覚えてもらえる営業術を教えてもらった!

みなさん、こんにちは!長友ナス美です。

今日は、「OFFICE DE YASAI」を運営する株式会社コンペイトウのオフィスに遊びにきたよー!

オフィスに新鮮は野菜をお届け!OFFICE DE YASAI

安全で美味しいこだわりの野菜を、毎週オフィスにお届け。

休憩中とか、小腹がすいたときに、お菓子じゃなくてヘルシーな野菜や果物をとれるって嬉しいね〜!

絶対に覚えてもらえる営業術とは?

野菜の流通で革命を起こしているOFFICE DE YASAI!

実は、とってもユニークな営業活動をしています。

たまたまちょっとだけオフィスに戻ってきていた川岸社長(トマト)

宮崎出身!取締役の黒木信吾さん(農家さん風)のお二人に、お話をきいてきたよ〜〜!

(答えは動画で!ぜひみてね♪)

人気商品は?あの宮崎野菜も!

オフィスで手軽に食べられるバナナや、今の季節だときゅうりやさくらんぼが大人気!

そして、定番の人気商品がこちら。

宮崎太陽農園のミニトマトも大人気!

3種類のミニトマトが入っていて、食べ比べができるセット。

これで100円!

うひょー!こりゃ、嬉しいわ!

こんな素敵なサービスを導入している企業で働く人って、幸せじゃない?!

テンションが上がる長友ナス美

ちなみに、私の双子の妹の名前は、なつ美です。

長友ナス美は、OFFICE DE YASAIの応援団になりました。(勝手にw)

すっごくユニークな営業風景はこちらから!

トマト、、、

めちゃ注目されてるw

そんなこんなしてるうちに、ガチで川岸社長が、次の営業先に出発!

いってらっしゃい!^^

東京の企業のみなさんーーー!旬の果物や野菜が届くOFFICE DE YASAI!

珍しいお野菜と出会えるのも魅力的!

ほんっとにおすすめなので、ぜひお試しあれ♪

勤めている企業に、このサービスを導入してほしい!って思った方は、リクエストを送ることもできるよ〜!

→ こちらから! [OFFICE DE YASAI HP]

絶対に覚えてもらえる営業術のヒントは、こちらから!

川岸社長、信吾さーん!ありがとうございました♪

Follow me!

長友まさ美

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。