こんにちは、高千穂シュガーです

先日延岡の町を歩いていた時のこと

 

 

な、なんだあれは!!!!

超時空要塞マクロスだー!!!

沖田艦長、コーチ!!

私、やります!!

それはガンバスターか

延岡市総合庁舎が新しくなってリニューアルしてた

どうやら、マクロスでもなく宇宙怪獣でもなく

こちらは新しくなった「延岡市役所」ですね

下の画像は旧庁舎

結構時代を感じる色です、

 

今は並んでいるので、新旧が比べて見れますね

後ろが新庁舎兼マクロス

 

なんかオシャレな建物ですね!!

あの最上階の透けてるところは延岡市議会の議場みたい

工事完了は平成28年8月!!

後ろの新庁舎が完成したあと、前にある旧庁舎が解体されて駐車場になるようです

近くによった時はまたいってみたいですね

それでは今日はこのへんで

ではでは

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め