60兆の細胞が喜ぶビュッフェが食べれる農園レストラン「はいびすかす」で細胞を喜ばせた【宮崎木花】


こんにちは、高千穂シュガーです

みなさん、60兆の細胞が喜ぶと言われるビュッフェはご存知ですか?

なんかすごく気になりませんか?

気になるそのお店は、

宮崎市は木花にあります

60兆の細胞が喜ぶビュッフェはとは・・

そのお店は「農家レストラン はいびすかす」だ

先に60兆の細胞が喜ぶ訳を説明しよう

60兆の細胞が喜ぶ所以は店内のチラシにあった

ここの料理は人間の細胞の60兆個が喜ぶ料理、それは体全体から喜ぶ料理を提供しているということだった!

さらに特筆すべきはここ

細胞学的には60日で生まれ変わります!

これが何を意味するのか

これは多分・・・

生まれ変わった細胞はここの料理の味知らないから60日たったら細胞を喜ばせに食べに来てね!というお店からのメッセージなのではないだろうか!

商売上手でげす

60兆の細胞が喜ぶレストラン「はいびすかす」の場所は?

お店の場所はここへん

総合運動公園の近くです

[mappress mapid=”243″]

国道沿いのこの看板が一番目印です!

店内はこんな感じ

広々として、暖かい店内で僕の60兆の細胞が喜んでいました

里いもドリアって珍しくてついつい食べ過ぎちゃいましたよー!

これも細胞のせい、細胞のせい

グリーンカレーを見つけた時細胞が「おっ!」って言ったんですが

冷や汁を見つけた時は「うおおおおおおおおおおおおおおおおお!」でした。

60兆の細胞がとっても喜んでました

女性に嬉しい「サンチュとオレンジとリンゴ」のグリーンスムージーは

さらっとしてて飲みやすくて細胞も喜んでました

新鮮なお刺身もありましたね

ビュッフェで刺し身は珍しいですが、細胞が喜ばないかなと思ったけど意外と喜びました!

こちらは、かぼちゃのペーストをボールにしたもの

ビタミンと細胞がランデブーしています


玉子焼き、ピザ、とんかつ、サラダ、ごぼう、手まり寿司・・・

細胞がヤバい!!!

喜んでる!!!

禊ぎを行った体が更に活性化している
(こちらのお店、青島で禊ぎを行った後に行きました)

うまい・・・・

お茶は高千穂かま入り茶でした〜

全身の細胞が満たされた・・・

「農園レストラン はいびすかす」でとってもおいしいランチを頂きました

はじめは全国チェーンのお店かと思い敬遠していたのですが、大間違い

食材良し、店内良し、スタッフ良しで60兆の細胞が喜びっぱなしでしたね

金額はお一人、1,580円でリーズナブルですよ

みなさんも是非いって見て下さいね!

それでは今日はこのへんで

ではでは

農家レストラン はいびすかす

住  所:宮崎県宮崎市大字熊野1096-1
電話番号:0985-63-8122
駐 車 場 :30台(バス駐車OK)

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め