道の駅高千穂に「タイガーマスク」がいた。しかも、雪の中で三味線弾いてた

こんにちは、高千穂シュガーです

ここは正月の高千穂町

雪、雪、雪です

上を向いてあるこうを歌いながら雪の中を歩いていた時のこと

ここは道の駅高千穂

あれ?

なんかいる?

なんかかぶって、三味線弾いてる・・・・

タイガーマスクだww

雪の高千穂にタイガーマスクがいてた

近寄って見るとほんとにタイガーマスクでしたw

しかも三味線弾いてる・・・

しかし、タイガーマスクは多くを語らない

見つめ合う

タイガーマスクの背中は大きい

タイガーマスクは語らずとも三味線で語る

いったい何者なんだ・・・・三味線タイガーマスク

挨拶してその場を去る三味線タイガー

おなか空いたので道の駅の中で食事をしていたとき

あ、タイガー!

颯爽と新年のあいさつをして去っていった・・・

一体何者なんだ、三味線タイガー・・

それでは今日はこのへんで

ではでは

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め