Categories: 宮崎県の観光

明日のジョー?都城(ミヤコノジョー)の「関之尾の滝」で癒された!

明日のジョーと都城って、似てるな
こんにちは高千穂シュガーですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日は、宮崎県都城市の「関之尾の滝」に行ってきました!
日本の滝100選にも選ばれている関之尾の滝
早速行ってみましょう

滝の上流には世界に誇る甌穴群だと!

看板が見えてきました

奥には遠くに滝が見えます、、、

この距離でもすごい迫力だ・・・

ん!?

なんだって!?

滝の上流には世界に誇る甌穴群だと!

これは行ってみなくては・・・

おおー、なるほどー、、、水が増水してて甌穴が見えない(笑)

ちくしょう・・・次は絶対世界の甌穴を

よし、もどって滝に近づこう

だいぶ近づいて来ました

水しぶきがこちらまで飛んできています!

しかし、なんとしてでも近づきたい

覚悟を決めて近づこう!

うおおおおおおおおおおおおおおお

ビシャー

水しぶきが飛んできて写真が取れません!

てかすごい濡れる・・・

どうやら今回はこのあたりで諦めなければならないようです

しかし、なんとしてでもここに来た証を残したい!

よし関之尾の滝をバックに記念写真だ!

パシャ

おおおおおっと!

逆光がすぎる!

全く写っていない!

どうやら今日は完敗のようです

都城に来て大自然の迫力に圧倒されました

次回またぜひ関之尾の滝にチャレンジしたいと思います

立つんだシュガー!

しかし、帰りに母智丘(もちお)公園でみやざき犬を見ることが出来ました

終わり良ければ全て良し

では今回はこのあたりで

ではでは

※ちなみに綺麗に見えるとこんな感じです

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め