Categories: 宮崎県の人

【祝】2016 テゲツー!より新年のご挨拶

みなさま、明けましておめでとうございます!

わたしが、人生のなかでみた朝陽で、一番大好きな瞬間の写真です。

(今年は、、気づいたらもう朝陽がのぼってた。。。笑)

テゲツー!は、

「人と人を繋げ、宮崎に新たな価値をうむ」

という北極星にむかって、今年もたくさんのチャレンジをしていきます!

小さな一歩 大きな一歩

2016年1月1日の宮崎日日新聞さまの「現場発 本気の提言」に、テゲツー!会長の長友まさ美のメッセージが掲載されました。

私たちの活動も、小さな一歩にすぎません。

その小さな一歩をだすことをやめずにいれば、きっと、振り返ったときに、大きな道が切り拓かれている。

そう信じて、歩んでいきます。

やりたいことがたくさんあるのに、なかなか少ない人数では手が回っていないこともたくさんあります。。

失敗だらけで、転んで痛い思いもたくさんしています。

それでも、やり続けるのは、やっぱり楽しいし、宮崎が大好きだから。

そして、ここで生きる人たちが大好きだから。

一緒に活動する仲間も増やしていきたいな。

どうぞ本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

2016年 元旦

宮崎てげてげ通信 会長 長友まさ美

Follow me!

長友まさ美

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。