葉加瀬太郎が二日続けて来店!宮崎が誇るラーメンの名店-洋/宮崎市

いつもお店の前には、大行列!

スープが売り切れて、営業時間の17時を待たずして閉まっていることもしばしば。

そんな宮崎が誇る名店「洋」に、葉加瀬太郎さんが2日間続けて来店されたという情報をキャッチしました!

なにがそんなに人気なの??ラーメン洋の秘密

場所は、南宮崎駅近くにあるトライアルのそば。

何を隠そう、我が家から歩いて5分でつきます。ワーイ!!

今日も安定の人だかり。

ラーメンやさんから、回転はやめで、たくさん並んでいても20分〜30分くらいで中に入れます。

待ってる間、寒さを忘れる&ダイエットのため、近所をダッシュww

ラーメン洋のメニューは、こんな感じ!

あれ。。以前あった、餃子がなくなってる。。。

ラーメンが人気で、忙しすぎて、やめちゃったとか。

そうなのかーーー。美味しかったんだけどなぁ。

こちらがラーメン玉子入り!

ゆで卵が入っているラーメン。

これで570円!安っ!

細麺で、するする入っていきます。

シャキッシャキッのもやしとも、あう!

う、、うまい。。。。

絶品!とろっとろのチャーシュー!

このとろっとろのチャーシューが、いいんだよなぁ。

チャーシュー大盛りもできます。

半分くらい食べたところで、、

高菜を投入!

ぴりりとした高菜が、いい仕事します。

他にも、紅ショウガやニンニク、ゴマ、コショウなどもあるよー。

ふー、満足、満足。。

と、思いきや、、、

焼めし、年内をもって販売終了!!

こんなお知らせが、目に飛び込んできました。。。

な、、、なぬーーーーーーーーーーーーー!!!!

「人手不足の為と担当者の健康上の理由で」って。。涙

腱鞘炎なのかな。。

これは、今年、最後にたべとかなきゃ!!ってわけで、こちらもオーダー。

さようなら。そして、ありがとう。洋の焼めし!

王道の焼めしは、ラーメンやさんの焼めしで、大好きだったんだよなぁ。

あああ。ありがとう。

そして、さようなら。洋の焼めし。

EXILEの黒木啓司さんも、よく来店されるんだってよ

若かりし頃の(今でも若いけど)KEIJIさん、発見!

オーナーさんもダンスをされたいたとかで、仲良しらしいです。

いやー、今日も絶品ランチ。ありがとうございました!

◆ラーメン洋
TEL:0985-51-8005
住所:宮崎市恒久4482-2 → MAP

Follow me!

長友まさ美

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。