【速報】日本のひなた宮崎県「あなたを、ひなたへ。」PV完成!


(日本のひなた宮崎県 HPより)

宮崎県は、「日本のひなた」

「あなたを、ひなたへ。」

この想いを伝える映像が完成しました!

宮崎出身の著名人もずらり。永瀬正敏さんも「ひなたの人」


(日本のひなた宮崎県 HPより)

ひなたのロゴに、にっこり笑顔。

宮崎で生まれ育った人、宮崎に惚れて移住した人、宮崎を愛する人。

みんな「ひなたの人」です。

宮崎は美人が多い?!蛯原友里さんだって、「ひなたの人」


(日本のひなた宮崎県 HPより)

ひなた。それは漢字で書くと「日向」。
ふりかえれば、宮崎は神話の時代から
「日向」と称されてきた土地でした。
ひなたは、ゆったりした時間をつくる。
ひなたは、人柄をあたたかくする。
ひなたは、太陽の恵みで豊かな食を生み出す。
ひなたは、人々に希望と活力をもたらす。
いま、この国に必要なのは、
そんなひなたのチカラだと思う。
宮崎を、日本のひなたのような存在へ。
そう願う私たちの新しい取り組みが始まります。
(日本のひなた宮崎県 HPより)

あ、、あれ。。

一人、変な人も混ざってる。。。。笑


(日本のひなた宮崎県 HPより)

素敵な「ひなたの人」たちの中に、テゲツー!会長 長友まさ美もいれていただきました!

ありがとうございます!!

まだまだたくさんの素敵な「ひなたの人」をご覧いただくことができます♪

→ 【宮崎県の人柄にふれる。ひなたの人】

そして!プロモーションムービーも完成!

こちらの音楽は、宮崎県のために、あのGReeeeNが制作!!!!

めっちゃいい音楽〜〜♪

みんなーーー!遊びにこんね〜〜〜〜♪

「あなたをひなたへ。日本のひなた 宮崎県」

どうやらJR新宿駅で、ポスタージャックも行われてるみたい。。。

どなたか!みたら、写真おくってほしすぎーーー!

Follow me!

長友まさ美

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。