橘通り3丁目の宮交のバス停が工事してる。オシャレに生まれ変わるみたい

こんにちは、シュガーです

県民なら誰しもが見たことある、宮崎交通のバス停ですが

橘通り3丁目のバス停がどうやら新しくなるみたいです

宮崎の一番の大通り「橘通り3丁目」のバス停が工事してる

橘通り3丁目といえば、宮崎で一番の大通りといっても過言じゃないですが

今はこうやってビニールシートがかぶっています

なんだか結構大きい構造物ですね

完成予想図はこんな感じらしいです

友達のオシャレな家の庭にこんなんあったな・・・

やっぱり利用者が多いからこその、リニューアルでしょうか

待つ人が気持よく待てそうです

宮崎交通の心意気が見えます

完成までの工期を表した、キャラが可愛い


多くの人から目に触れる場所だから工期を表す標識もこってます

工事はじめから

工事おわりまで

猫のキャラクターが工事やってる(笑)

見えにくいのですが猫が持ってるバス停も橘通り3丁目の表記に

可愛くてわかりやすいですね〜

これもイノベーションというか、無機質な看板だけに終わらない所がすごく僕好きです

完成したバス停が楽しみですね

それではこのへんで

ではでは

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め