Categories: 宮崎県のグルメ

宮崎の2大料理を総ナメ、雲海橋レストランの「ふるさとセット」ウマシ!-高千穂/ランチ

こんにちは、高千穂シュガーです

最近インスタグラムを強化中です

高千穂渓谷に渡る鉄橋は、そそられるだろ〜

というわけで良かったらフォローしてね

今日はこの撮影ポイントの近くの雲海橋レストランに行ってきたよ

チキン南蛮と冷や汁が同時に食べられる

雲海橋レストランは地図ではこのへん

近くは高速道路の工事をしています

入り口はこんな感じです

店内はひろびろしてて、全部で70席位はあるのかな

腹減ったー

こちらが、うわさの「ふるさとセット」

1,300円になります

チキン南蛮と冷や汁が一度に楽しめるとはなんということでしょう・・・

1度で2度旨いこやつ

チキン南蛮は小ぶりで食べやすし

冷や汁は麦みそですねぇ、ここは高千穂っぽい

出汁はカツオっぽかったです

付出しはなんと!

私の2大嫌いな食べ物の、「たけのこ」と「しいたけ」wwww

こりゃ参ったwww

薬味はおこのみでまぜまぜするパターンのやつです

ご飯は、昔からのとうきび飯!!!!!!!!

たまらん!!

メニューも豊富なんで、迷ったら行ってみてください

メニューも結構豊富で、おみやげ屋も併設してあります

けっこう木目調の店内も落ち着けますよー

それでは今日はこのへんで

ではでは

レストラン雲海橋
日之影町七折13976
0982-72-3393
定休日 年中無休
営業時間 11:00~20:30(ラストオーダー)
駐車場 あり
座席数 80席

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め