おまえ・・・じゃりパンだろ!!!-ファミマ/宮崎

こんばんは、高千穂シュガーです

今日は帰りにファミマ行ったら、自分の名前を偽ってどうどうと人前にでている奴がいたので連れてきました

こいつです!!

ふんわりロール シュガーマーガリン

なんだかシナジーがありそうな名前だが、

こいつどう見ても・・・

おまえ・・・じゃりパンだろ!!!デデーン/

嘘つきにはお仕置きが必要

こいつがじゃりパンなのに、名前を偽っている「ふんわりロール シュガーマーガリン」だ

かわいい名前してやがる、女子に受けそうなナイスな名前だが

嘘つきにはお仕置きが必要だ

まずは服を脱がしてやるよ・・

ほら背中がぱっくり見えてやがる、しっとりしてて全然乾燥してねぇ・・

お仕置きのやりがいがあるじゃないか

なに!?

はやく召し上がれだと・・・

もちろん、そのつもりだ。ウズウズが止まらねぇんだよ

「靴下は脱がしたらイカンだろ〜」って高速バスに乗った時隣に座ってたおじさんが言ってたから

半分だけ着せといてやる

服を半分着せたたまま持ってやったぜ

体はふんわり柔らかくてしっとりしてて・・・・さすが違うねぇ!!

遊びがいがあるねぇ!!

腹もかっさばいてやるよぉ・・・

ほら中にもたっぷりクリームが入ってやがる・・・

こいつはやべぇよ、、げへへ、たまんねぇなぁ

はやく食べちゃいたいなぁ・・へへh

食べてみたけど、ふんわりしっとりでシュガーは抑えめマーガリンの味がちゃんと立つ味になっていやがる

パサパサの給食のコッペパンを想像したけど、全然違う・・・こいつはなんなんだ

正直、おいしかったぜ・・

むしゃくしゃしてやった、後悔はしてない

完食しました、ファミマで見かけたとときに

「え?これってじゃりパンじゃないの?wwえ?www」

って思ったらレジに走ってた。(Tポイントカード出し忘れた)

そんなわけで食べて見たんですが、完全にじゃりパンです。

なんでじゃりパンを名乗らないのでしょうか?

というわけで、南九州ファミマさんに聞いてみました!

返事がきたらまた了承を頂いて掲載したいと思います

それでは今日はこのへんで

ではでは

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め