宮崎県の交流会・仲間づくり[テゲツー!飲み会]-宮崎市/イベント

こんにちは、高千穂シュガーです

今月5月23日に開催予定の「テゲツー!飲み会-5月」

当日はテゲツー!メンバーや宮崎ラブな方々と、仕事、趣味、宮崎を語らいながらお酒を飲めればと思っています

まだガンガン参加者募集中なのでぜひぜひ

だれでも参加可能ですよー!

・テゲツー!飲み会に参加する↓

テゲツー!飲み会

今回は4月に開催されたテゲツー!飲み会の様子をレポ

テゲツー!飲み会はできたら月1で、できたら沢山の人と宮崎やテゲツー!のことを語り合いながら宮崎のウマイものを食べるイベント(結構てげてげです)なんですが、どんな感じなのか先月開催の様子をお伝えします!

会場はラディッシュセブン・まんまーる

4月の会場はラディッシュセブン「まんまーる」でした


今回もラディッシュセブンの佐藤シェフに特別に

テゲツー!飲み会専用オードブルを作って頂きました!

正直この豊富なメニューを一人1500円で食べれるのはテゲツー!だけじゃないかな・・

しかもワンドリンク付き・・・

美味かったので、皆さんにシェアです!

福岡のグルメ通のプロブロガー絶賛の麻婆豆腐

グラスに添えられた、ミディトマトとモッツァレラ!

旨味が凝縮されたミートソースのラザニア

西米良の清流からの贈り物、西米良サーモン

この他多数のお料理と共に素敵な時間を過ごしました

やっぱりせっかく集まったんだから語らないと!

テゲツー!飲み会は、語らう時間を大切にしています

せっかく集まったんだから語らなきゃ!

職業も、年齢もバラバラ、思ってることもバラバラ、けどみんな宮崎が好き!

そんな思いがひしひしと伝わってくる飲み会がテゲツー!らしさです

いつもは画面の向こう側のテゲツー!編集部との会話も楽しめる!

今回は集まった皆さんからの質問コーナーを設けました

「ほんとにボランティアでしてるんですか?」

「このチーム力の秘訣は何ですか?」

「次の目標はなんですか?」

など結構みなさん、てげてげじゃない質問をされていて気合が入ります

これもテゲツー!らしさですね

だれでも参加可能なテゲツー!飲み会です

さて、4月のテゲツー!飲み会の様子をお伝えしましたが、

テゲツー!飲み会はだれでも参加可能!

今月のテゲツー!飲み会は5月23日(土曜日)です!

それでは今日はこのへんで

ではでは

・テゲツー!飲み会に参加する↓

テゲツー!飲み会

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め