【必見】デューク更家氏に痩せる立ち方を伝授してもらった!

先日、宮崎にあのデューク更家さんがやってきたので、遊びにいってきたよーーー!

イオンモールの中を歩く「モールウォーキング」

デューク更家氏から直々にウォーキングを教えてもらって、イオンモール内を歩いて回るというイベント。

時間になったら、どこからともなくやってきた!

一気に会場の雰囲気がかわる。

やっぱりオーラが違うね。

デューク更家のオリジナルウォーキング、きたーーーーー!

シュッ、シュッ、シュッというかけ声とともに、TVでみてたあのウォーキング!

大きな拍手が沸き起こる。

個人的には、デューク氏のタイツに興味津々

個性的すぎる。。。

こんなん、どこで売ってるんや。。

さぁ、やってみよう!

さっそく、レクチャースタート!

ちょっとだけシャイな宮崎人も、デューク氏の関西弁でのりのりな雰囲気にまきこまれていく。

爆笑の渦に巻き込むデューク!

すげー。

こんな関西のノリの話術、身につけたい。。。

気づいたら、長友もノリノリw

みゃーこTで目立ちまくっていたw

長友は、あのタイツがほしくてたまらない。

どうやら、このタイツは一点物らしい

ワコールさん特製の一点物。

どこにも売ってないんだって。

そうきくと、もっとほしくなる。一点物に弱い長友。

たっぷりデューク氏がウォーキングのコツを教えてくれたあとには、、

みんなで実際に歩いてみよう!

なんども、なんども実践して学ぶ!

シュッ、シュッ、シュッ!

体重の移動の仕方にもコツがあるよ。

だんだん参加者の歩き方が変わってくる!驚

みんながコツをつかめてきたら、最後にイオンモール内をウォーキング♪

姿勢も表情も変わってるよーー!

すごい!デュークマジック!!

参加者の皆さんの笑顔が素敵すぎ!

心と身体って繋がってるから、姿勢がしゃんとすると心もしゃんとする。

このモールウォーキングは、今後も宮崎イオンモールで開催される予定!

※今後の告知は、イオンモール HPで随時アップされる予定です。

ぜひ次回は、遊びにいってみてね♪

最後に、控室でてげつーインタビューをとらせていただきました〜!o(^▽^)o

わたしも、姿勢と歩き方、立ち方を意識して、もっともっと元気になるぞおおお!

ダイエットしたい!健康で長生きしたい!って方は、ここから要チェックーーーー!

Follow me!

長友まさ美

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。