ライブイン一ツ葉JOYFM公開生放送レポ!-サンビーチ一ツ葉/宮崎市

こんにちは、高千穂シュガーです

最近右肩がこるなーっと思っていたらどうやら、女性の霊がついてたっぽいっていわれました高千穂シュガーです

そういえば、仕事に行くとき、宮崎に行くとき車に乗っている時はFMラジオを聞いています

今の仕事するまえとかよく聞いていました

朝はハイブリ、昼は昼パラ、夕方は耳恋・・・

そんな!!

JM宮崎、JOYFMのパソナリティーが生で見れるチャンスが来ました!!

そんなライブin一ツ葉に行ってきた時の様子をレポでっす

ライブイン一ツ葉でamourの二人が見れてシローさんが見れて村上史さんが見れて最高

会場はここ、サンビーチ一ツ葉!!

透き通る海がとっても綺麗

あ、やってますね〜

amourの二人がライブして最中でした

amourのお二人についてはこちらから

といっても生で見るのは初めてでドキドキ

プロフィールみたら小さい方(公式の呼び方っぽいので悪しからず!)の方は高千穂出身とか!

まじすかー

その後は、耳恋のシローさん、Yummy×Yummy‼︎の村上史さん

3年前の耳恋の2ショットがまた見れてなんだか感動です!

ちなみに「耳が恋した」って昔のJOYFMのキャッチコピーだったんですって

普通に町で芸能人見かけて声をかけることはできるんですが、

いつも聞いているラジオの声の人には緊張して声がかけれません、ちくしょう

フリーマーケットも盛り上がってた

フリーマーケットも沢山の人で盛り上がっていました

子供も沢山遊んでたし、ここも休日にぴったりの場所ですね

ピエロが口を開けて待ってます

透き通る海で釣りをやってる人も沢山いました

ご家族で来られている人が多かったですね!

つづくさんが持ってきたシローさんの座椅子は見つけれず

その日のハイブリでつづくさんがシローさんから持ってこいと言われていた

座椅子

見つけることが出来ませんでしたが、ご友人の方が持って帰っていられたようです

これからもJOYFMフリークの高千穂シュガーはラジオを聴き続けます

そしていつかパソナリティーの皆さんと写真を撮りたい!

それでは今日はこのへんで

ではでは

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め