宮崎オーガニックナイトマーケットで、必ず食べたいコロッケ-宮崎市/シーガイア

行ってきました!宮崎オーガニックナイトマーケット!

今回は、シーガイア・シェラトンのパインテラスの近くで開催です。
駐車場もたっぷりあるし雨がふっても大丈夫なのが嬉しいですね!

この宮崎オーガニックナイトマーケットで、とっても美味しいコロッケみつけました!

開催時間前にも、この人だかり

ゴールデンウィーク中ということもあり、県内外の宿泊客や、お客さんや通りがかりの人でワンサカ

駐車場も真裏にあるし、お客さんの動きもかなり良さそう!

ヘルシーお菓子もたくさんあって子供さんも大喜びでした

見つけた!お目当てのコロッケ!


入り口から1番奥に陣取っていた、ラディッシュセブン。

事前にチェックしていたとおり
このガリガリ衣の美味しい食感、玄米米粉カレーコロッケが出店している!
食べたことがないので楽しみ

玄米米粉カレーコロッケ ウマー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


たどり着きました
玄米米粉カレーコロッケ、オープンとほぼ同時に買いに行ったので、揚げたてです

さっくさっく
ほっくほっく
余分な油も一切なし
後味最高
何個でもバクバクいける
しかも、あんまり太らない(はず)

こちらは、マンマールの佐藤シェフ

すっかりテゲツー!ではおなじみの、ラディッシュセブンのマンマール、佐藤シェフ

マクロビに精通しているスーパーシェフなのだ

テゲツーカメラにもなれてきたw?

その他にも、オーガニックナイトマーケットには魅力的なお店がたくさん

自然はお菓子の多仲(たなか)さんでいいのかな?
可愛い手作りお菓子がたくさん

ちほまろー!飲んだどー!
すっかり高千穂名物になりつつあるね

マッサージもしていまいた。40分3000円。
屋外でマッサージなんてさいこうだぜ 


アフリカンミュージックのライブも開催されていて、すっかりリラックス出来ました
宮崎ってこういうのあるからいいよなぁ

大自然の中で、オーガニックナイトマーケット。。。最高やね
オーガニックナイトマーケットは、5月5日まで開催

詳しくは、オーガニックナイトマーケット公式Facebookページをチェック!

5月2日より5日までシーガイア松泉宮グリーンガーデンにてオーガニックナイトマーケット開催です!!毎日40店舗あまりのオーガニックなお店とライブ。そして今回は夜開催ですのでキャンドルアートもございます。デコレーションもアジアンナイトマ…

Posted by 宮崎オーガニックフェスティバル on 2015年4月29日

Follow me!

宮崎てげてげ通信ライター

宮崎てげてげ通信の活動を通じて、人と人、内と外がつながる、人と企業が繋がる。そしてたくさんの笑顔が生まれることが私の夢です。 将来的には、宮崎県を愛する人が集まり、交流でき、そこから発信、創発が起きるような「てげてげ通信カフェ」ができれば嬉しいなと思っています。 2014年の人気記事をまとめ読み