ラディッシュセブンの激辛坦々麺を完食するまで帰れまてん!!

こんにちは、高千穂シュガーです

ラディッシュセブンの麺屋ディシュ

ここは以前神戸のアムアムホウのシェフだった松本シェフが料理を提供している場所

ここの担々麺が激辛ということで、名前も中身の激甘の高千穂シュガーが初挑戦

激辛坦々麺、完食するまでかえれまてん!!

※注意 「かえれまてん」と、今回のエントリとの関係性はありません


来ました

激辛坦々麺です

熱そう・・・

やばい、熱そう・・

これ食べたら胃の中とかヤバいことになるんじゃ・・・・

「しゃべった・・

すごい高圧的だ・・・・」

「・・・・・・・・・・」

半分くらい食べ終わった


まだ半分くらいなんですけど、

汗が・・・

汗がじわじわ来てる

けど、美味いんです

香辛料でごまかしている2流の辛さじゃなくて、旨味が聞いてる1流の辛さなんです・・

熱いけど、美味いんです!!

汁まで飲み干す

最後の汁を攻めている時が一番ヤバい

汗が吹き出てきたww

これヤバい

毛穴ww

そして、シュガーは突然語りだす

僕には守るべき家族がいるんだ、その人達のためにもこの戦いは負けられない

汗でくねくねしている前髪のせいで1つも耳に入らなかった

完食したぞー!!

なんとか完食することが出来ました

これも見守っていてくださった皆さんのおかげです

ラディッシュセブンの担々麺、一度賞味あれー

今回初めて、ラディッシュセブンの担々麺を食べましたが、辛くて汗は出るんですが、

全然胃が悪くなることもなく、お腹の調子もよくて美味しいので次々食べちゃってさすが一流の辛さだと思いました

みなさんも、是非一度は賞味くださいね!

あ、今度この担々麺作ってる松本シェフの料理が食べれるイベントもありますので是非こちらも!

現代中華とワインを楽しむ夕べ

それでは今日はこのへんで

ではでは

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め

View Comments