南宮崎駅近くのLAWSONに行ったら自動販売機が家を支えてた

 

こんにちは、高千穂シュガーです

 

先日、4月号のストリートジャックに有村架純さんが表紙とカバーインタビューで掲載されると近所の偉いおっさんが教えてくれたので

たまたまいた南宮崎駅近くのLAWSONに行きました


これアカンやつや

めっちゃかわいい

僕、有村架純さんと誕生日が一日違いで勝手に親近感湧いているしだいです

※ 有村架純さん→2月13日生まれ  シュガー→2月12日生まれ

 

コンビニの外じゃ、黒猫が日向ぼっことかしててすごく和みました

そして、駅に向かってて歩いてた時にパッと路地の方に目を向けると

 

自販機すっげぇ屋根支えてる・・・・

 

自販機の屋根をおさえつけ上から家の軒が押さえつけてる

自販機、、結構つらそう

 

以前タバコ屋さんだったのかな?

 

あまり意識しないでいつも車で通りすぎているのでわかりませんでしたが

よくみると趣ある家ですね

 

この日も宮崎の空は天気が良くてすがすがしい所でしたー

それでは今日はこのへんで

 

ではでは

 

 

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め