Categories: 宮崎県のグルメ

東京代官山「タツヤ・カワゴエ」の店の前まで行ってきた!

こんばんは、高千穂シュガーです

今日は宮崎てげてげ祭り開催のため、三年ぶりに東京に進撃しています

一日お暇を頂いていたので、高千穂シュガー宮崎県出身の有名人にあうためまだまだ寒い東京の寒空を一人闊歩

そこは閑静な町並み続く、代官山でした

川越達也さんに会いたい!!代官山の名店に行ってきた!店の前まで


というわけで代官山です。

時間は17時くらいでじゃっかん薄暗くなってます

しかし、ここは渋谷、原宿とは近いけど、全然雰囲気が違いますね

歩いていたら芸能人にも5分位で3人すれ違いました

サバンナの高橋さんとかいて女子高生と写真を取っていましたね

では早速お店のほうへ

お店は代官山駅から徒歩5分ほど

地図ではこのへん
[mappress mapid=”279″]

大通りに面したビルの中にあるようです

近くになになにが有りますって言いたいんですが、東京なのでなにが目印になっているか全然わからないwww

お店のまわりはこんな感じだ!

お店のビル周りはこんな感じ

隣はお寿司の佐藤さん

多分親戚

「TATUYA KAWAGOE」見つけた!!

ついに見つけました、タツヤ・カワゴエ

ビルの2階に入ってる

これが川越シェフへと続くみちか・・・

まだアイドルタイムっぽいので

しかし、まだアイドルタイムっぽかったので道路向かい側の「NaturalLAWSON」で張り込みです!!

レッドブルも買いました

これで川越さんにお会いできるまで粘れそうです

あれ?全然開店しない

ちょっとあたりも暗くなってきて、もうディナーの時間になっているはずなのですが、

お店に明かりが灯りません

ここはググッてみましょう

オサレウェブページ

オシャレなウェブページ

さすが川越さんです

3月コースメニューですね、宮崎県の食材をふんだんに使っているようです

たべたああああああああああああああああああい!!


うわ!!

また代官山に誘われなった女の霊のようなものが見えました

それで予約についてですが、

宮崎やどこそこいうるので3月16日〜オープンです

wwwww

まじかww

今日開かんとけw
(この日は3月6日でした)

素晴らしいお店の佇まい、次回は店内へ

3月のコース料理食べたかった

川越さんに会いたかった

お店の前までいった佐藤は決意を新たに代官山を去るのであった・・・

続く・・・

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め