「SEKAI NO OWARI」が宮崎の若者ダンサーをオススメしてる

先日真面目な顔してYouTubeを見ていた時のこと

年末のレコ大、紅白、有線、に感化され

SEKAI NO OWARIの曲が脳内リピートしてて動画漁ってたらこんな動画見つけました

ん?宮崎県の少年に「SEKAI NO OWARI」のDJ LOVEが嫉妬してるって

そのYOSHIKIとは一体!

宮崎県の「YOSHIKI」とは一体

SEKAI NO OWARIの皆さんの話では

一人で乗り込んで来た

モテそう

「せんこうらいおっと」っていうのに参加するみたい

ちょっと調べてみます

閃光ライオットってなんなんだ?


そもそも閃光ライオットって何かというと

平日の22時からラジオ放送中の「SCHOOL OF LOCK!」と「Sony Music」それに「 au by KDDI」 が完全コラボでおくる
出場者が全員10代のアーティストという前代未聞の夏フェス!
それが「閃光ライオット」!
閃光ライオットでは、“音楽”に衝動や夢をぶつける10代たちが、
真夏の野外フェスへの出場権をかけて、全国から一挙に集結するいわば“音楽の甲子園”!
動機は何であれ!とにかく、“蒼き衝動”を音楽にぶつけた、未知なる才能たちが
大規模なフェスのステージで高らかに音を鳴らす!
強烈な一瞬の光(閃光)が、暴動(ライオット)する日
それが“閃光ライオット”!

参照元:閃光ライオット2014

10代限定の夏フェスなんですね!

すっごい面白そうです!

輝いてる〜

YOSHIKI!閃光ライオットでダンスで優勝してた!

調べた結果YOSHIKIさん!

その閃光ライオットのダンス部門で優勝されてました!

めっちゃモテそうや・・・

カッコいいい!!!!!

優勝時のコメントで「将来はダンスで仕事がしたい!一生懸命頑張ります!」とコメントされていて、本気だ!

YouTubeで実際にダンスも見れた

YouTubeでチャンネルも開設されていて、本気度が伺えます

中学は檍中学校、高校は宮崎日大高校に進学されその高校卒業の記念に作った動画がYouTubeで見ることが出来ました

↓↓こちらは高校卒業記念で作成

↓↓JABBERLOOPともコラボ!

めっちゃかっこいいー!

これからもYOSHIKIさんから目が離せない!

SEKAI NO OWARIからも注目されてて!

ダンスコンテストで優勝して!

プロのサックスグループともコラボして!

宮崎のわけもんがめっちゃ活躍してる!

生で見れることがあったらぜひ見てみたい!

今も宮崎在住みたいなので、どこかで会えるかもなー

これからもYOSHIKIさんを応援していきます!

それでは、今日はこのへんで

ではでは

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め