Categories: 宮崎県のグルメ

道の駅シリーズ!「道の駅都農」の生搾りジュースを飲む!

こんにちは、座右の銘は1クールのレギュラーより一回の伝説、高千穂シュガーです

唐突な道の駅シリーズ

今回は「TUNO」

そう都農

県外の皆様、「とのう」ではないです

「つの」です

都農ったら都農

逆から読んだらのつ

わかったか!

道の駅都農だったら「金ふぐ丼」

を、紹介するのはそれでもいいんですが、

読者の皆様の中には「どうせ都農の事をお前が書くんだから金ふぐ丼のことを書くんだろ」

とか、お思いの方がいらっさしゃると思いますので

都農のあの有名なすばらしい金ふぐ丼をさしおいて今回はこちらを紹介

道の駅都農に言ったらこれを飲め!尾鈴いちごの生搾りじゅーちゅ!!

これこれ

目印というか、道の駅都農に行けばめっちゃ目立つ場所にあるので一発で分かるはずです

こんな感じ

もっと寄るとこんな感じ

ポスターにある「尾鈴ドッグ」も

んまぁー、美味い!

素晴らしいです

一度ご賞味あれ

それに、こちらは

JR九州のクルーズトレイン「ななつ星in九州」に採用されたジュースらしいんです

つづくさんやジェイミーさんも来られてますね

JOY FM フリークの私としては、かなりのビッグニュースです

そしてこちらが、そのいちご生搾りジュース

これが、すげぇ濃厚なの

マラソンした後に飲んだら必ず喉に詰まる濃厚さ

それにいちごがこれめっちゃ入ってるので

美肌、風邪予防、抗がん作用とかのいいことが沢山あるいちごジュースです

これを飲めば元気になって、綺麗になって、美味しいもの食べれて幸せになること間違いなし

ほら、ここにも良いこといっぱいあるよって書いてある

とか、すっごい良いことづくめの尾鈴いちごの生搾りジュースを

一度賞味頂いてはいかがだろうか?

それでは今日はこのへんで

ではでは

(あれ?道の駅のこと書いてなくね?(笑))

[mappress mapid=”44″]

Follow me!

シュガー

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂) 週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。 特技は謝罪 フットワークは、軽め